【今日は母の日。母ちゃんも母と過ごします🌿】
こんにちは、
母ちゃんです😊
今日は母の日。
おかげさまで、
今年も沢山の母の日オードブル、
チョコバスクのご注文をいただき、
本当にありがとうございました。
朝から厨房で料理を作りながら、
「今日はきっと、
いろんなお家で笑顔が増える日なんだろうなぁ」
そんなことを思っていました🌿
「美味しいね」
「ありがとう」
そんな声が、
皆さんのお家で広がっていたら、
母ちゃんはとても嬉しいです😊
しんこきゅうは、
料理を作って終わりではなく、
その先にある、
“家族の時間”や
“笑顔”を大切にしたいと思っています。
だから、
母の日って、
母ちゃんにとっても特別な日。
今日はお店も19時で閉めて、
母ちゃん自身も、
母と一緒に母の日を過ごしたいと思います😊
![]()
そして、
5月11日(月)〜13日(水)まで、
GWの代休をいただきます。

少し身体を休めて、
また14日(木)から、
旬の野菜、
発酵、
熟成、
身体がホッとする料理を、
皆さまにお届けしていきます🌿
また休み明け、
元気にお会いできるのを楽しみにしています😊
![]()
松代象山店しんこきゅう


コメント