【今日は母の日。母ちゃんも母と過ごします🌿】

【今日は母の日。母ちゃんも母と過ごします🌿】

こんにちは、
母ちゃんです😊

今日は母の日。

おかげさまで、
今年も沢山の母の日オードブル、
チョコバスクのご注文をいただき、
本当にありがとうございました。

朝から厨房で料理を作りながら、

「今日はきっと、
いろんなお家で笑顔が増える日なんだろうなぁ」

そんなことを思っていました🌿

「美味しいね」
「ありがとう」

そんな声が、
皆さんのお家で広がっていたら、
母ちゃんはとても嬉しいです😊

しんこきゅうは、
料理を作って終わりではなく、

その先にある、
“家族の時間”や
“笑顔”を大切にしたいと思っています。

だから、
母の日って、
母ちゃんにとっても特別な日。

今日はお店も19時で閉めて、
母ちゃん自身も、
母と一緒に母の日を過ごしたいと思います😊

そして、
5月11日(月)〜13日(水)まで、
GWの代休をいただきます。

少し身体を休めて、
また14日(木)から、

旬の野菜、
発酵、
熟成、
身体がホッとする料理を、
皆さまにお届けしていきます🌿

また休み明け、
元気にお会いできるのを楽しみにしています😊

松代象山店しんこきゅう

コメント